XCイメージ 流れ星 黄色星

クロスキャリア在籍中にこんなこと学びました!      (N.Mさん)         (2022.11.12)       


(身に付けたこと)


  (就活を通して学んだこと)
  (仕事で苦労していることとそれへの対応)
  (人間関係やコミュニケーションについて)
  (応募書類の書き方や面接に関して)


着実にスキルアップしています! (2022.01.05)          


ご無沙汰しております。卒業生のSです。

年末は事故も無く仕事を終える事が出来ました。仕事に取り組む姿勢を買われ、徐々に作業の幅が増えてきました。 (その分厳しく指導してもらっています)

昨年末は高木の剪定をやらしてもらい、技術が少しだけレベルアップしました。今年も修行を頑張ります。

剪定のビフォー、アフターの画像を送ります。

また今年も宜しくお願いします。


剪定前                剪定後
                      ( Before )                                                                   ( After )


卒業生の皆さんへのお願い! (2021.09.28)          


このたびクロスキャリアのウェブサイトを開設いたしました。それで皆さんにお願いがあります。皆さんの近況を文章にして掲載させていただければとても嬉しいです。

下記のテーマ又はこれらに沿った内容での文を書いていただければと思っております。
タイトルそのものは、適当に変えていただいてもかまいません。


必ずしも上記のテーマに限定するものではありません。これら以外のテーマでもけっこうです。
また皆さん個人が特定されるような記載は一切しませんので、その点はご安心ください。

例えば次のような表示の仕方を考えております。

<表示例>  Y.T.さん  印刷業界 事務職 (30代 女性)

この表示の仕方に関しましても、できる限り投稿していただく方のご希望に沿いたいと考えております。
投稿期限や字数等の制限も設けておりません。


この件に関してご質問等がございましたら、Eメールやお電話で、お気軽にスタッフにご相談ください。
よろしくお願い致します。


inserted by FC2 system